完全に充電されました

アイドルが好きです

18祭行ってきたよの話^ ^

7/17(日)、日産スタジアムで開催された関ジャニ∞のライブ観てきました。 ファンクラブに入っていないので一般チケット取りました。 ジャニーズのライブはこれが2回目です。 関ジャニ∞のライブは初めてでした。 昔はファンクラブ入っていたんですけどね、渋谷…

脱コル始めました

お久しぶりです 脱コル始めました。 私が行ったこと一覧です ヒールを捨てて新しく履きやすい靴を購入 メイクを一切やめた メイク道具を捨てた 「女性らしい」服、フリルのついた上着やスカートなどを捨てた 髪を短くした スーツはパンツスタイルを購入、ス…

太宰治のカチカチ山は藁人形論法の見本説

太宰治のカチカチ山を読んだので感想を書きたいと思います。 ※ふーん、程度で読んでね! 結論から言うとマジ切れしました。 “頭が沸騰する”とはこのことなのだと、体感致しました。 ミソジニストおよび己の中のミソジニーと向き合えない人、名誉男性は読まな…

田村ゆかりさん 歌詞かるた

「秋元康カルタ」なるものを見て、 勝手に触発されてやってみました。 田村ゆかりさん名義の曲とキャラソンから選んでいきます。 (曲名/作詞家)表記です。 あ… あと少し もう少し ボクのそばにいてほしい (記憶のゆりかご/riro) い… いつの日か 名も無き…